電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレが居たことある方、または居る方に質問です。

セフレに対し以下の事をしますか?

①お昼に会って街中を歩く

②自分がよく行くお店に行く

③他愛もないLINEを続ける

④帰りは駅まで送る

⑤その日のうちに次の約束をする

⑥行為前も終わった後も軽いキスや深いキスを沢山する

⑦帰る時間まで腕枕をする

⑧フェラの時、頭抑えない

今いるセフレかこんな感じなんですが過去に居たセフレとはこんな事なかったし、もっと冷めたものだと思っていたので皆さんはどうなのかなと思い質問させて頂きました。

質問者からの補足コメント

  • もう一つだけ質問を追加させていただきます。

    自分の住んでる場所や家の最寄り駅など教えたりしますか?

      補足日時:2022/10/11 00:23

A 回答 (9件)

セフレなのかなぁ・・・? 



①~⑤は微妙に方法は違いますが、当然です。

⑥行為前も終わった後も軽いキスや深いキスを沢山する
+行為前も、後もHをさせて貰う分の、有り得ない程長い感謝クンニ。

⑦帰る時間まで腕枕をする
そんな時間が余らない程、求め合いとろけるSEXになってしまいます。
とにかく時間が足りません。帰りはドタバタです。
時間が有れば、若白髪の切断です。

⑧フェラの時、頭抑えない
フェラはあくまでもSEX後、彼女に残りの体力に余裕が有れば・・・
お礼程度と思っています。だから強引ではなく自発的に。

いい加減じゃないよって、意思表示で
付き合う前は、性病検査陰性照明と免許証のコピーを送信してます。

昔風にもう少しマジ愛してる人=愛人でしょうか?

妻も承知です。妻は昼と晩に料理を楽しみにしてくれます。

いつか料理歴35年以上の経験を彼女に見てもらいたいですなぁ・・・
今年の冬は色々な手料理を持ち込んで食べながらデートを楽しむ予定です。

自分メインで性欲処理でなく、彼女メインでの性欲処理の方向性です。
だから彼女は何度も逝きまくり、遅漏のおいらは射精しない日が続きます。

彼女にとっての日々のストレス開放になる為のセックスドールになれたらなぁって思いです。
覚めた関係でなく、昔風にもう少しマジに愛してる人=愛人でしょうかね?
愛し合う人である以上、セフレではなく、愛する人でありたいです。

明日も何ど天国へ逝きっ放しになるのやら・・・
    • good
    • 1

セフレの自宅に行ったことありますよ。



私の家には入れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
うちも今度行く予定です

お礼日時:2022/10/11 21:10

自分の住んでいる所は市区町村レベルで教えます。



自宅で会うという流れ、話になったことはまだありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えるんですね!

今度行く予定になってるんですけど、中々そんな話にならないですよね

お礼日時:2022/10/11 21:11

私にも彼女持ちのセフレがいます。

100%遊びと言いきれますが質問者さんのセフレと同じような感じです。好意はあるけど、今の関係値が丁度いいから付き合いはしたくないって感じな気がします、本人じゃないので分かりませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 21:12

自分の場合は、


「セックスしかしない異性のフレンド」
ではなく、
「セックスもする親しい異性のフレンド」
「セックスをしたこともある親しい異性のフレンド」
ですので、
普通の親しいお友達のように接します。
……お友達というよりも親子みたいに見えるかもしれませんけどね。

そんなわけで、お付き合いをしているようなやり取りはありません。
ただ、セックスしているときは恋人のように接しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え方もあるんですね!

お礼日時:2022/10/11 21:12

①やる


②行く
③やらない、LINE嫌い
④クルマが多いから家の近くまで送って貰う
⑤絶対にしない、気分で変わる
⑥セックス以外はしない、ベタベタするのが嫌
⑦しない⑥と同じ理由
⑧された事ない

彼氏でも同様ですねぇ。
基本的にセフレに雑な扱いはされた事ないですよ。
やるだけで会うとかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
人それぞれですね、、、

お礼日時:2022/10/11 21:13

こんにちは。


①お昼に会って街中を歩く
→する。一緒に食事する。
 (秘密厳守のため、昼しか会わない)

②自分がよく行くお店に行く
→行かない。
 そもそも自分が良く行く街には連れていかない。
 (秘密厳守のため、友人、知人、ご近所とは絶対会わない街で会う)

③他愛もないLINEを続ける
→しない。

④帰りは駅まで送る
→逆に駅まで送ってもらう(彼女の方が自宅に近いため)

⑤その日のうちに次の約束をする
→原則する

⑥行為前も終わった後も軽いキスや深いキスを沢山する
→する

⑦帰る時間まで腕枕をする
→しない。2回戦するので、時間が掛かる。終わったら、コーヒー飲んで
 解散。

⑧フェラの時、頭抑えない
→もちろん、押さえない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりLINEとかは基本しないんですね

お礼日時:2022/10/11 21:13

もうセフレの域を超えて、


長くお付き合いをしたいようになったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこら辺をどう捉えていいのか難しいですね(^^;

お礼日時:2022/10/11 21:13

①お昼に会って街中を歩く


→しない

②自分がよく行くお店に行く
→行かない

③他愛もないLINEを続ける
→しない

④帰りは駅まで送る
→送る、ホテルで解散もあり

⑤その日のうちに次の約束をする
→しない

⑥行為前も終わった後も軽いキスや深いキスを沢山する
→する

⑦帰る時間まで腕枕をする
→する

⑧フェラの時、頭抑えない
→抑えない


質問者さんは、たまたま女性に対してマメなセフレさんに
当たったのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりLINEとかはしないものなんですね
結構いい方なのでマメなんだと思います。

お礼日時:2022/10/11 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A