アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子で156cm45kgは見た目では小柄な感じに見えそうですか?

A 回答 (5件)

細身なので、実際の身長よりも高くは見られやすいので、間違いなく小柄に見えることはないです。

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



100は切りましょう。
    • good
    • 1

身長は普通ですが、痩せすぎで貧相か不健康に見えるでしょう。

    • good
    • 1

小柄に見えそうですけど、スタイル良さそう!

    • good
    • 0

小柄というより普通の人に見えそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!