プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員とゴキブリの命どちらが大事ですか?

A 回答 (3件)

ゴキブリ

    • good
    • 2

そんなこと怖くてとても言えません


因みに学会員ではありません
    • good
    • 1

後者

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す