電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁を願ってる方

復縁を願ってから、どれぐらい経ちますか?

日々どんな努力をされてますか?

A 回答 (2件)

振られて来月で別れて半年経ちますがまだ私は好きで復縁したいと思っています。

復縁を本気でしたいと思ったのは別れて4ヶ月経ったくらいからなので約2ヶ月経ちますね。

元彼には痩せなくていいと言われていたのですが、復縁には変化が大事らしいので、ダイエットもしてますしヘアスタイルも変えました。

あとは神頼みも捨てたもんじゃないみたいなので週に一回縁結びの神社に通っています。
    • 0

自分を変えない限り復縁しても同じ事の繰り返しにしかなりませんから相手は復縁を望みません

別れる前にお前俺に何を言って罵倒したか思い出してみろ
また付き合って同じように気に入らなかったらグチグチ言って罵倒する気だろうとしか思いません
優しく美味しいお弁当を作って渡したりして
今までの自分とは違う私と付き合ったらこんな美味しいものが食べられるよとアピールしない限り逃げた男は戻りません
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

復縁活動中の方への質問なのですが、joypeetさんはどれぐらいになるんですか?
自分はどんな努力されてますか?

私は自分を変える努力は今してます。
自分の良い所も悪いところも彼を通しで分かった事は沢山あるのでまずはそこを見つめ直し受け入れて悪い所は変える努力をする事をして前に進んでいます。