プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超能力って言いますか、テレビでよく霊能力者って言う人居ますよね?あれは本当の話ですか?単に視聴率Upだけの話では?

質問者からの補足コメント

  • 霊能力者って、どこそこで行方不明になった人、子供がどこそこで連れて行かれたっていうのを読む力。まだ、生きています、あの林の中に生存していますって。最近はそういうの、テレビ放送していますか?

      補足日時:2022/10/11 21:32

A 回答 (5件)

(´-`).。oO(世の中ふしぎなことはあるし、人間が理解できることにも


限度があるので、本当のところは判断できませんね。
それらしい状況証拠からたぶんと確率的に高確率な方を採用して
判断しているにすぎませんね。
なので、一般論からして嘘くさいからたぶんうそなんじゃねーかなー
ぐらいに思っておけばあなたの
日常生活に支障がでないのではないでしょうか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

お礼日時:2022/10/11 22:41

自分も霊感が無いと


本物が分からないのかと思います。
テレビにちょこっと出ていたことがある
本物には会ったことあります。
    • good
    • 0

うーん…もしかしたら本物もいるのかな…(-_-;)?

    • good
    • 0

生きているかどうかは、分かりますよ。

    • good
    • 1

100%嘘作り物です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!