プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リトルバスターズ!は、好きですか?

A 回答 (2件)

アニメは見ていないが、元となるPCゲームはプレイしたことがありますね。



アニメということはゲームでの「トゥルーエンド」に至るルートに従っていると思うのだけど・・・keyが作ったゲームでは「カノン」「エアー」「クラナド」「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」(これらはアニメも見た)までが好きであり、その後の作品はそれほど好きではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/12 08:39

大好きの一言でご回答をしめさせて頂きます。


ハザマテルミカナタさんは、好きですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました

お礼日時:2022/10/12 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!