いちばん失敗した人決定戦

外国人観光客、最近見ました?
昨日新宿駅で欧米系の団体客を久しぶりに見ました。

A 回答 (4件)

やっとですか・・・・・


私の住んでいる国では、今年に入り欧米客を見かけます。
3か月前からは、空港から観光バスに乗って大挙して押し寄せてます。
バックパッカー街も大賑わいです。

岸田政権の判断の遅れがニュースになっていますが、
規制緩和は、一種の博打。負ければ(緩和で蔓延再び)文句を言われ
勝てば(緩和が遅かった)文句を言われ、少しかわいそうと思ってます。

私の住んでいる国では「たまたま」勝っただけ。

日本に住んでいる人って、いつから普通に海外旅行に行けるのでしょうか?
今、海外旅行に行って、帰ってきた。と言ったら・・・・・・
と思ってしまいます。
    • good
    • 0

この前 北海道を旅行したとき 中国の団体客を見ました

    • good
    • 0

虎ノ門あたりはけっこうキョロキョロウロウロしてますよ。

    • good
    • 0

昨日から規制緩和されたのでこれから増えてくると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!