プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が他の女性になびかないか不安になってしまいます。

付き合って1年の彼氏が居ます。喧嘩もしますが、基本関係は良好だと思います。
ただ、彼氏が自分より可愛かったり、一緒に居て楽しいと思う人とこれから出会い、振られたらどうしようと不安になったりやきもちを焼いてしまいます。

どうしたらこの不安は払拭出来ますか。
また男の人はどのような時に彼女より別の人を好きになりますか。

A 回答 (5件)

なびくと思いますよ。

あなたがどう頑張っても一緒にいる時間が長い時点で合わない部分や嫌なところが見えてくるもんです。それでもそれ以上に魅力を感じるところがあれば、多少なびいたとしても他所に行くことはありません。自分の長所だと思うところを伸ばしていきましょう。

ちなみに、彼女に対する不満が蓄積している時に、他の女性から優しくされたりするとそちらに気持ちが行く可能性が高いですよ。
    • good
    • 1

彼氏があなたとお付き合いすることが不安にならなければ簡単には他の女性にはなびきませんよ。

    • good
    • 0

これだけは分かりませんね。


対応策とすれば、要は魅力的な女性になることだと思います。
相手によそ見をさせないように自分磨きをすることです。
頑張ってください。
    • good
    • 1

そりゃ完全に精神疾患だ。

精神科を訪ねてください。

知らないと損。精神科医が教える、治療的に正しい不安との向き合い方 #精神療法 #認知行動療法 - YouTube
    • good
    • 0

まぁその手の悩みは考えれば考えるだけ沼です。


逆に考えたらどうでしょうか。

彼氏さんもあなたと同じ様に不安になっている。
そんな事ないのに。とあなたは思いませんか?
不安になっている彼にあなたはなんと声をかけ不安にさせないようにしますか?
あなたたち二人でしかその不安は拭えません。
その為に口に出して思いを伝えるのが大事なんです。

どうか幸せでありますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!