性格悪い人が優勝

かわいい人と付き合う方法を教えてください

A 回答 (10件)

相手おるから別れたタイミングで上手い事、潜りこまんと難しいかな

「かわいい人と付き合う方法を教えてください」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2022/10/12 14:46

自分が魅力的になることです。


学歴(有れば加算点程度)、経済力、社会的地位を持った時、自ずと現れますよ。
選ぶ側にならないと、あなたの欲求は満たされないです。
単に普通だと、普通の女性が限界です。
    • good
    • 1

金でも容姿でも名誉でも


好みの女性が選べるような立場になれば
あなた好みのかわいい人と付き合えます
    • good
    • 0

簡単に付き合えるレベルの相手をかわいいと思い込む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが世の中やな

お礼日時:2022/10/12 13:21

清潔感を保つことだと思います。

またかわいい人がすきそうなカフェとかをチェックしておくといいのではと思います。
    • good
    • 0

可愛い子に付き合って下さい、って言えばいいです。


ダメだったまた違う可愛い子に言ってみて下さい。
いつか成功して付き合えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまかいな

お礼日時:2022/10/12 13:21

どういった意味で「かわいい」のかが不鮮明なので


書きようがない

外見がかわいいのか
仕草がかわいいのか
喋り方がかわいいのか
雰囲気がかわいいのか
その他
どこかがかわいいと感じるのか

どれだッ!?
    • good
    • 0

①まず自分がイケメンでスタイルが良くなければならない。

ソコソコなら

②街角などで女性がたむろしているところで、ナンパして引っかける。

③何人か引っ掛かったら、お茶を誘い世間話などしながら、可愛コちゃんを物色する

④その中に可愛コちゃんがいれば、おもいっきりモーションをかけて、物にする。NG なら②に戻り繰り返す

このような手順です。かなり難しいですよ。
    • good
    • 0

お母さんはかわいいですか?

    • good
    • 0

「世の中の女全員彼女」みたいなポテンシャルでおること、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!