アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声質が似ていると思う声優さんは誰ですか?
私は井上喜久子さんと田中理恵さん、能登麻美子さんと早見沙織さんは似ていると思います。
マジで、どっちだか、わからない時が、あります。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
(°Д°) !?

「声質が似ていると思う声優さんは誰ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

能登さんと早見沙織は似てますよね。


とてもまぎらわしい。
どっちも好きですけどね。

私はアニメ86-エイティシックス-のヴラディレーナ・ミリーゼの声を聴いて、種田梨沙さんの声かと思ったんですが実際は長谷川育美さんだったんで似ててまぎらわしいと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!