プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなとみらいでのデート後、歩きで行ける範囲でオススメのラブホを教えて欲しいです。
土曜の夜チェックインで15000円以内で泊まれたらいいと思ってます。

A 回答 (2件)

全国のラブホを網羅したガイドブックが売っているので参考にすると良いと思いますよ。

写真付きで部屋の内装やホテルの特性、外観などの雰囲気も分かりますし、勿論値段も載っています。この本があれば、まず間違いはありませんね。その中から自分の価値観で価値観で幾つかピックアップし、その中で一番良いホテルを地元の人に聞けばハズレを引くことはまずないでしょう。例えば洞窟みたいな室内で部屋の壁一面にプロジェクターで TVを映写するホテルやプール貸し切り可能なホテル。窓からの景観(夜景)が綺麗なホテル。オーシャンビュー。天井がドーム型で螺旋階段のある二階建てのホテルで一回は6畳間くらいの空間のバスルームとス◯べ椅子など面白いホテルに沢山巡り合いました。笑
    • 0

伊勢佐木町の裏側、福富町にラブホ有りますが行って見るしかない

• 0