プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日めっちゃめっちゃ悩んでます。

Apple Watch‎と財布どっちをプレゼントしようか
悩んでいて、、、

22歳ですが
貰ってうれしいのは、どちらですかね??

彼は前々からどちらも欲しいと言ってます。

どっちもプレゼントしたいけど、、、、
さすがにきついですもんね。

彼氏にどのくらい誕生日プレゼントお金かけてますか?

A 回答 (8件)

両方いいですね!


一緒に選ぶなら財布。
サプライズにするならApple Watch。

一言で財布と言っても色んなタイプがある。
何でもいいわけではないです。
人によって容量も使い方も違うから、それに合った物でないと毎日ストレスになります。
ファッションに合わせて変えたり、すぐ傷むものでもないから、数年は我慢して使わないといけないし。
ブランドだって好みがある。有名で高けりゃ嬉しいわけじゃないので。
    • good
    • 0

はい、決まりましたね。


圧倒的にイルビゾンテの財布です。

あれは持てば持つほど味が出る典型的な革商品です。
どうしても使わなくなったら解体して額に入れてもいいくらいです。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます=^_^=



あ!欲しい財布知ってるのね=^_^=

だったら、財布のほうが良いと僕的には思います。。。
    • good
    • 0

普通に財布です。



別に財布なんて複数持っててもいいでしょう。
仮に気に入った財布があってそれを買っても一生使うわけではありません。

それに比べてApple Watch‎は時間の経過と共に廃れていきますし、保証も無くなります。大事に使ってもせいぜい4〜5年とかです。革財布は使えば使うほど味が増します。

グッチ(ケリング)やヴィトン(LVMH)の財布などはデザインだけでなく質感もさることながらメンテナンスやケアも無料です。正規店に持っていけば金具部分も磨いてくれます。ロウも塗ってくれるので閉まりが悪くなっても安心です。

価格:互角
資産価値:財布
ケア:財布
利便性:アップルウォッチ
かさばった際:財布
長持ち:財布
維持費:財布

どう考えても財布ですが、Apple Watchと答えている人はどう思っているのでしょうか。
    • good
    • 1

どっちも欲しいっていってるけど、



Apple Watch‎が良いと思います。。。

財布は好みがあるから、難しい。。。

例えば、ルイヴィトンの最新モデルの財布とか明確なら財布でもいいけど、

ただ財布が欲しいだと難しいからね。。。

気に入らなかったら、売ったり捨てたり出来ず、仕舞いっぱになっちゃうし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー欲しい財布も知ってます。
イルビゾンテです。

お礼日時:2022/10/14 14:54

私ならApple Watchがいいですね。


財布は自分で使い勝手のいいお気に入りのものを選びたいので。
    • good
    • 0

数万円出して壊れたら終わりの物を渡すのはダメなので、財布がいいかなと思います。



ハイブランドは正規店に持っていけば無料でメンテナンスやケアをしてくれますし、チャック部分にロウを塗ったり掃除するのも無料です。

長く大事に使えるようになっているのです。
    • good
    • 2

お財布のほうが良いと思います。


何年も大事にしてくれるイメージあります。周りにも、彼女からもらったお財布を大事に使ってる人いますよ♪
ホワイトハウスコックスとかどうでしょうか^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!