プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月の火曜日に行く予定です。オレンジ・マンモスの観覧予約が11時50分から12時集合をとれたのですが、サツキとメイの家に13時着の移動は 不可能でしょうか?
平日の 夜でも 企業パビリオンは事前予約なしでは 観覧は難しいですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

サツキとメイの家13時は12時45分集合ではありませんか。

マンモスの場所から比較的近い場所にありますが10分以上はかかるのではないかと思います。
以前はすべて観覧しないとマンモスを見られなかったのですが、マンモス直通ができたので、マンモスだけ観覧のほうがいいのではないでしょうか。(当日、係りの人に確認してください。)昨日も行ってきましたが、だんだん暖かくなり夜の観覧者も多くなってきました。でも1つ2つにしぼれば観覧できると思います。(集団タイプでない 乗り物に乗ってゆくタイプ、日立館 ワンダーサーカス館がいいかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先日、おもいきって オレンジ・マンモスをキャンセルして、ブルー・マンモスの午前中に変更しました。なかなか、予約とれなくて ドキドキしました。夜の観覧も参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/11 09:51

せっかくオレンジがとれているなら、マンモスだけではなくオレンジの中を見たほうがいいと思います。


たぶん(人によるとは思いますが)冷凍マンモスだけを見るよりも、オレンジの中のほうが価値があると思います。

私がブルーを見たときは13時の予約でしたが入場してからも20分くらいは待ちました。
オレンジではすぐかも知れませんが・・・展示室を自分で歩いていく事になると思うので、立ち止まる時間を考えると13時は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 時間の余裕を考えて予定を変えてみました。教えてgooに質問したのは まだ2度目ですが、回答いただけ 大変嬉しいです。

お礼日時:2005/04/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!