アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価お願いします。えろいですか?
※誹謗中傷はやめてください。

「顔評価お願いします。えろいですか? ※誹」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいい!

    • good
    • 0

その様に訊ねられると先入観でそう見えてくるもの。

    • good
    • 0

えろさを感じませんでした。

    • good
    • 0

エロいかどうかでいえば、エロくはないと思います。


顔つきも大事ですが、表情も大事ですよね。
この写真の表情はあまりエロくはないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!