電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイコンにしたいのですが、どちらの写真が良さげですか?

よろしくお願いします!

誹謗中傷はやめてください!

「アイコンにしたいのですが、どちらの写真が」の質問画像

A 回答 (5件)

どっちでもいいけど唐揚げとか肉まんを持って撮れば食いしん坊キャラでもっと可愛くなるよ!

    • good
    • 0

右。


笑えば柳原可奈子みたい。
    • good
    • 1

右♪


笑顔だともっといいな…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

右かな

    • good
    • 0

右を基本に、笑顔で撮り直したらいかがです?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!