電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れたいけどその理由が「直感で別れた方がいい気がする」の場合、どう相手に説明すればよいのでしょうか。相手はこちらが別れたいと思っていることを微塵も気付いておらず、その温度差も相まって余計に言い出しにくい状況が続いています。

A 回答 (15件中11~15件)

說明は不要です。

理解を得たいとか納得してもらいたいとか甘えた妄想を持てばドツボにはまるだけです。無意味なことを考えるのは無駄。
    • good
    • 0

今日で別れましょう!!


はっきり伝えたらどうですか!!

情や優しさは一切必要ありません!!
「別れたいけどその理由が「直感で別れた方が」の回答画像4
    • good
    • 1

このまま付き合っていても、


お互いに幸せになれる気がしない。

①お互いの未来の為にも、
別れた方がいいと思うんだ。

↓NOと言われたら…↓
僕は君と上手くやれる自信がない。

↓NOと言われたら…↓
放置→無視→ブロック→削除でOK
    • good
    • 0

「天の声が届きました。


または、相手の自分に合わないところを探し出して伝える。
    • good
    • 0

100年の恋も覚めたと言えば、良いのでは?



別れるって、愛情がなくなってしまったからではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!