電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年付き合ってる同棲している彼氏がいる20代です。

彼氏はあまり女にインスタでいいねをしないのですが、特定のある女だけに頻繁にいいねしてます。

むかつきます。

心理はなんですか? 可愛いとか思ってる感じですか?

A 回答 (4件)

心理は、ただの仲の良い特別な女性だから。



今後も仲良くしていきたいからでは?
ムカつきは、嫉妬からですので、感情を抑えてね?!
    • good
    • 0

彼氏の推しがアイドル芸能人ではなく特定の一般人だったというだけです。

気にせず放っておきましょう。
    • good
    • 0

その人の投稿がいいなーと思ったんですよ。

    • good
    • 0

逆に、あなたが異性のインスタをいいねしないが、特定の人物にはいいねをする。


ムカつきます。って思われてたらいかがですか?

心理はただ 好き、可愛い、魅力的などでは無いですか?
その女性がどういう人か分かりませんが、アイドルにいいねする感覚でされてるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!