プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男性もうんこしますか?

「この男性もうんこしますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

臭いは食べたものによりますよ。


無臭って事はないです。

踏ん張るかどうかは人による
スルスル出る人もいれば踏ん張らないと出ない人もいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性たちはおならしますか?

お礼日時:2022/10/14 14:31

生きている以上、排便も排尿もします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性のうんこは臭いですか?
毎朝踏ん張ってうんこしてますか?

お礼日時:2022/10/14 14:30

はい、なんでもアリです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性のうんこは臭いですか?
毎朝踏ん張ってうんこしてますか?

お礼日時:2022/10/14 13:48

ウンコも小便も鼻糞も食べてますし、


ズリセンも毎日2回していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この男性のうんこは臭いですか?
毎朝踏ん張ってうんこしてますか?

お礼日時:2022/10/14 13:47

生き物であれば自然なことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性のうんこは臭いですか?
毎朝踏ん張ってうんこしてますか?

お礼日時:2022/10/14 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!