プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぎゅーして ちゅーして

彼はよく、ギューして!、チューして!と言います。
私からしたら、したいと思ったら自分からすればいいのにと思ってしまいます。
〜しよう!という言い方だったら素直に嬉しいですし、私がしたい時はそう言います。

この考え方はおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

自主性がなく、何でも人任せの人の特徴ですね。


イイ時はいいんですが、悪いときは何でも人のせいにして責任転嫁を繰り返します。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに思い出せばその節が確かにあります。
気をつけます、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 13:53

相手を支配したい言い方だよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

支配欲があるということですかね?
ビックリです、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 13:55

女みたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 14:07

女性としては普通です。


彼氏の方が、甘えん坊ですね!

私なら、「両足で私の胴を挟んで両腕を回してしがみつけ、ベロを入れてキスしろ。」と命令口調で言います。
その時のウットリした眼差しを見るのが、堪らない快感ですね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

次から私もしていいよ、のスタンスでいこうと思います。

お礼日時:2022/10/14 14:05

彼は「したい」のではなく「してほしい」のでしょう。



個人的にはあなたの考えに同意(自分からすればいいのにねぇ)。
あなたはおかしくない(むしろ甘ったれた彼の態度にイラつく)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私からすること自体少ないからでしょうか。
ーして!と言われるとその度モヤモヤ?じれったい気持ちになります。

お礼日時:2022/10/14 14:04

仲良いですね


お幸せに!
あなたは長女さん?で彼氏は末っ子かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

まさに!!そうです笑
どうして分かったのでしょうか笑

お礼日時:2022/10/14 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!