アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が飲み会で女に無理やりチューされたと謝ってきました。

最初は私から勘付いたので
ちゅーした?と聞いたら
されそうになったと言っていたのですが

本当はされたと謝ってきました。
嘘はつきたくないからと言って
ラインもブロックしたしもう会わないと言っています。

許してあげるべきですか?
許さなくていいと思いますか?

女に謝らせるべきですか?
私も同じことをされればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

彼があなたに嫌な思いをさせた事に悪かったと思っているだけでいいのでは❓あなたがそれ以上責める立場では無いと思います 夫婦でもないの

である意味これから先どうなるか分からない関係ですから 女に謝らせるなんて論外です そんな事する女は後々嫉妬深く嫌われてしまいます
    • good
    • 0

貴女が 同じ事をやっても 気持ちは ぬぐえないと 思います 





男です 


男は 彼女以外の女から チューされそう に なったら 

避けないとダメです 

貴女の為に " その女から 離れないとダメです " 。o O 


勝手に やりっぱなし チュー も して 

勝手に 自己嫌悪に落ちて 

勝手に ブロックして


ふざけてる と 思いませんか? 


許さなくて いいです 


捨てて下さい 


そんな男
    • good
    • 0

彼氏は大嘘付きですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

普段の彼が、どういう男かによるでしょうね。



真面目で誠実な男なら、言ってることは「事故」だと思ってもいいでしょう。
結構だらしない男なら、「無理やり」はウソで、本人も楽しんだと思います。

また、あなたが嫉妬深いか、潔癖を求める方か、にもよります。

単純に、「許してあげるべきですか?」の判断はできません。

ちなみに、「許せない」の場合は、どうするつもりなんですかね。
    • good
    • 0

許すも何も無理矢理されたのなら彼に何の罪があるのでしょうか?逆に被害者なのでは?



そもそも夫婦でもないのに何故そこまで報告しなければならないのか不思議です。
    • good
    • 0

無理矢理チューされたってw無理がある言い訳ですね。


無理矢理?
された?受け身で相手のせいですか。w
内心あんたもノリノリだったでしょ。とツッコミたくなる痛い言い訳ですね。笑。嘘ついておいて嘘はつきたくないからブロックして、もう会わないって?その場しのぎの言い訳ですね。痛々しい。

女に謝らせるなんて、大人気ないので辞めた方が良いですよ。そんな低レベルな女性と同レベルになるのはやめましょう。女よりも、その男が悪い。その女性も、その男性の被害者ですよ。
彼女が居るのに、飲み会に行った時点でアウト。そこで、そういう風になって、そうなった事柄を相手のせいにしてるのが小さい男だなって感じです。また同じこと繰り返しますね。彼にとっては単なる遊び。キャバクラ行って悪ふざけしたみたいな感じと同レベルの話と思います。
許すも許さないもあなた次第と思います。
許せないのなら許さなくて良いと思います。疲れるからスルーしたいくらいの話ですね。╮(•́ω•̀)╭同じ事して仕返しするのが1番馬鹿なやり方ですよ。
    • good
    • 0

勘付いたの?すごいですね。



許すかどうかはあなたにしか決められませんが、
個人的に言えば...
その出来事自体は本当に不可抗力なのであれば不問かな。
ただし「その状況を作り出したこと」には一定の責任があると考えます。
・そもそも何の飲み会なのか?(合コンではない?)
・彼女がいることを最初に宣言していたのか?
・キスできる距離まで近づけたのはなぜか?(まさかジャンプしてきたわけじゃないでしょう 笑)

キスが不可抗力だとしても、同じような飲み会に出るなら、
また同じようなことが起こりうるわけですからね。
キスした子がどうこうではなく、それ以前の部分が問題、ということです。
    • good
    • 1

「本当はされたと謝ってきました。


嘘はつきたくないからと言って
ラインもブロックしたしもう会わないと言っています。」

ということなら、許してあげればいいと思いますが。
    • good
    • 0

まずはPCR検査へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています