アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルって、ほぼ性行為経験した人が多いそうなのですが、それって気持ち悪くないですか?

A 回答 (9件)

全く思いません、その貴方の思考の方が気持ち悪いかと。

    • good
    • 4

するのは当たり前だと?

    • good
    • 0

とんでもない因縁ですわ。


何も致さないカップルの方が気持ち悪いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

逆ですね。


カップルなのに、そんな関係にない、そのほうが不自然です。
    • good
    • 3

別に、交際するなら普通ですし


性行為が嫌なら、同じ感覚の持ち主を探すしかないけど、そうそういないですよ
    • good
    • 0

世の中、汚れた人ばかりなんですよ。


人類は皆、そうやって結婚して子供作って、何万年と生活を営んできました。
あなたもいずれ…。
    • good
    • 0

セックスしてないなら付き合ってると言えないのでは?

    • good
    • 0

その年齢でアプリ使う目的って、おしゃべりじゃないでしょう。

男性のほぼ100%がヤリモクですいらね。
    • good
    • 1

初めて男女が性行為をして子供が産まれる事を知った時に誰もが自分の両親の顔をみるのが恥ずかしくなる時のあの感情ですよね。

少しわかります。
でも、もう少しだけ大人になればあなたも自然に好きな人としたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!