プロが教えるわが家の防犯対策術!

涙はリクエストするものですか? 最後にリクエストするものですか? (for you)

A 回答 (5件)

はい。

最後のコインに祈りを込めたりするリクエストですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

( ̄ー ̄)ニヤリ

お礼日時:2022/10/15 21:49

涙「の」リクエストでしょう



涙はリクエストじゃないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(><)

お礼日時:2022/10/15 21:50

悲しけりゃ


ここでお泣きよ~♪

って、場所を提供してくれる「レストラン」も
あります。

店名は「失恋レストラン」
マスターは、☆HIRO。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 21:49

はい。

そうですねッ!

映画によくあるでしょ?
「さあ、思いっきり泣いて下さいッ!」

ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 21:49

もう涙はいらない~♪︎と歌うグラサンオヤジも居ますけど~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふ

お礼日時:2022/10/15 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!