アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私どこ整形したら可愛くなると思いますか?

「私どこ整形したら可愛くなると思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

整形はしなくていいと思います。


歯列矯正と、髪型を変えるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

笑顔がステキです^ - ^


あえて言うなら、前歯が少しすきっ歯かな?
    • good
    • 0

ここで表示した場所以外、黒乳首を桃乳首にするとか

    • good
    • 0

何もしないほうがよか。



一度いじると、ずっと満足せずにいじり癖がつきます。
    • good
    • 0

また出た。

この写真。
全部すればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!