最速怪談選手権

マトリックスレザレクジョンズを半分ほど観ましたが正直面白くありません
マトリックスの1の方が圧倒的に面白かったと思います
これ最後まで観る価値ありますか?

A 回答 (1件)

私は1と2は面白かったですが、最初の完結編だった3はドラゴンボールになってましたね(笑)



3で終わっとけば良かったものの4はダメでしたか。
良い情報ありがとうございます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ個人的には1で無敵状態になる前で終了してましたwそれまでは最高でした
幾ら何でも無敵は無いかな?って思います
今回のレザレクションズってやつはマトリックスの1を観た人は正直物足りないと思います
まだ半分しか観てないんですけどねw
いまネットフリックス観てますから、ザ・トリップやブラッドレッドスカイなど観てみようと思ってます
Oats Studiosは短編でしたけど芸術性高い部分もあって怖かったですが面白かったですよ

お礼日時:2022/10/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!