プロが教えるわが家の防犯対策術!

引きこもりの方は、1日に何回オナニーをしますか?

A 回答 (6件)

多分、30回とか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいぜい4、5回といった所でしょうか?

お礼日時:2022/10/15 23:57

決まり、法則、しきたりはありません。


それぞれ人により違います。
    • good
    • 0

創価ゴキブリの性犯罪

    • good
    • 0

1回で、じゅうぶん。


それ以上は、変態予備軍(笑)
    • good
    • 0

そんな元気ないんじゃないの。

30回とか異常だろ0回だよ。
    • good
    • 1

私は必ず3回は日課ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も19で引きこもりなんですが
2、3回はします。
男性の方ですか?

お礼日時:2022/10/16 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています