性格悪い人が優勝

高校生がセックスをするとものすごい批判をする人はなんなんですかね?
神聖な行為だからとか言いますが、なら風俗行ったことないのか?ってなりません?
今や子供を産む行為だけが性交渉じゃなく、快感を得るだけの性行為もアリだと思うのですが、
もちろん、避妊に対しての意識が薄かったら指摘すべきだと思います。
コンドームも正しく使って、正しい知識もある人に大人がセックスを否定するのがなんか引っかかります。

A 回答 (18件中11~18件)

避妊や性病などの認識が甘いという「心配」から指摘するというのは分かりますね。

一方で神聖を理由に批判する人は、自分の願望の押し付けです。また妬みや僻みもあるでしょう。
    • good
    • 0

若い頃のピストン運動は簡単にゴムを破るからだ!

    • good
    • 0

>>高校生がセックスをするとものすごい批判をする人はなんなんですかね?



大学生や社会人になっている人がセックスするのであれば、望まぬ妊娠となっても、大学を辞めさせられることもないし、社会人なら本人が責任とればいいだけ。

高校生の場合は、妊娠を理由として退学になるケースが割と多いから。

このサイトを見ていてもわかるけど、学歴が「大卒」じゃあない人に対して、割と見下すような意見をちらほらと見かけます。
もしセックスしないで、つまりは妊娠しなければ、その2人は無事に高校を卒業して、早稲田、慶応、東大に入学できたかもしれません。
でも、高校退学となれば、2人の学歴は「中卒」となりますからね。
そうなれば、ハローワークで職探しをしても、なかなか応募できる企業が見つからないってことになりますのでね。

なので、大人としては2人の将来を考えて「ものすごい批判」をするのが普通だと思いますよ。
    • good
    • 2

避妊に絶対はないからでしょうね。


コンドームで100%避妊できると思っているのなら、正しい知識があるとはいえません。

もう子供欲しくない夫婦でも避妊失敗して中絶することはあります。
高校生で中絶したら、女性は不妊になるかもしれません。
一生にかかわります。

どうしてもセックスしたいのなら、男性がパイプカットすれば避妊率100%です。
快楽を得たいのなら、そうしたらどうですか?
    • good
    • 2

避妊しているとは言え基本セックスは、子供を作る行為です。


この人との子供を作っても良いという相手でしたら高校生でも大いにやっても大丈夫です。若い頃からやり過ぎると女性は、癌リスクも高まります。ほどほどにおねがいします。
    • good
    • 1

ある意味生活保護たたきと似ています。



働かなくても金もらえる。
中にはパチンコ、ゲームしながら遊んでいる。
今だと旅行支援で旅行も行ける。
いっぽうサラリーマンはストレスとの戦いである。

高校生が叩かれるのは、その後の処理が問題。
妊娠させた場合、責任というかじゃあ堕ろせばいいじゃん。
といっても金かかる。誰が負担するの?となる。
またその後、妊娠しにくくなる場合があるのでその責任が追及される。
    • good
    • 2

大人の妬みじゃない。

高校生の時期は人生で一番性欲が強くてやりたくてやりたくて仕方ない年頃だからね。その頃にやれなかった大人がひがんでんのよ。
    • good
    • 1

高校生だとキチンと避妊できず


妊娠に至る事例が多いから。
また、100%確実な避妊方法は
無く、妊娠した場合の責任が
取れないから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!