プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女です。
全身の産毛やVIOなどの毛の処理をセルフでやるとしたらどうやったらいいのでしょうか?
背中とかの毛にコンプレックスがあって性行為の経験もありません、、脱毛に行くお金は無いので自分でどうにかしたいです。
私は全身に産毛があるので処理するとなるとどこから手をつければって感じです。濃いかどうかは分からないけどとにかくどうやったらいいか分かりません。
みなさんどうやって処理していますか?

A 回答 (2件)

電気シェーバーを使うのがいいですよ!


肌への負担も少ないので!!
    • good
    • 2

>>私は全身に産毛があるので処理するとなるとどこから手をつければって感じです。

濃いかどうかは分からないけどとにかくどうやったらいいか分かりません。

・お金がないなら親かパートナーかに剃ってもらうしか背中は自分では難しいです!!

>>みなさんどうやって処理していますか?

・わたしは21歳の時には全身脱毛してほぼほぼ終了してました!!
「21歳の女です。 全身の産毛やVIOなど」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!