アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな身体してる21歳の男どうですか
彼女に大きすぎると言われます。
写真はイメージですが同じ感じです。

「こんな身体してる21歳の男どうですか 彼」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに女受け悪いマッチョですね。


男支持か、ゲイ支持は高いと思いますが。
モテない男だけは「女にモテる」みたいに言うでしょうね。

筋肉バカは無神経そうに見えたり、女性からは怖く見えたり、着膨れして見えたりで、女受けって観点からは得はあんまりないです。
細くもなく、ムキムキでもない、知的で一歩引いた体を目指した方がいいです。

大体、こういう体って仕事や何かの活動で自然に出来るタイプの体ではなく、どう見ても筋トレオタクですよね。
メイクやエステやブランド物のことばかりの女って、自分を着飾ることにしか興味無さそうで、基本男受け悪いと思います。筋トレもそれと同じで、筋肉で自分を着飾ることしか興味無い男も女受け悪いと思います。
    • good
    • 0

こういうカラダの人は意外と繊細で打たれ弱いです


その内面をカバーするために鍛えてるって人もいるでしょう
プロレスラーさんは基本的には優しいと思います
傷付きやすいと言えますw
    • good
    • 1

男の筋肉は女の髪の毛と言われます。



このガタイだと女性で言えば床に着くくらいの異常なロングヘアーって感じ。
普通は「邪魔だから切れ」と言われると思います。

この体も「邪魔だから痩せろ」って話になるでしょう。
まあ本人が満足しているなら多少は我慢しますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!