アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPを使用していると、いきなり左にキーがはいりっぱなしになりました。電源を切ったり、バッテリーを抜いたりしても直りませんでした。どのように対処すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

PSPの初期ロットには正面上のボタンと端子の位置がずれたものがあるようです。


話題に上るのはボタンのほうであまり十字ボタンでは聞きませんがボタンの位置もずれているかもしれませんね。

やっぱり修理をお勧めします。
    • good
    • 0

No.3です。



どうやら内部の問題のようですので
修理に出すしかないと思います。(^^;
    • good
    • 0

もしかしてアナログスティック(?)が左側に寄っていませんか?


いったんアナログスティックをぐるぐる動かしてから
ニュートラルにしてみてはどうでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。ぐるぐると回してみても変化はありませんでした。
どうやら、波があるらしく、あるとき見てみると、そのときは、左にキーが入っておらず、通常の状態に直っていたが、放置しているとすぐに、またキーが入りました。
やっぱり、SONYの方に直接相談するしかないんでしょうか? 

補足日時:2005/04/09 00:06
    • good
    • 0

私も同じ問題が起きました。



ソニーに電話したら、無料で修理してくれましたよ。
    • good
    • 0

いろいろと初期不良では騒がれたPSPです。


購入されたPSPもそのうちの一つかもしれません。
下記のサイトを参考にされてプレイステーションクリニックにて対応してもらったほうが良いと思います。
http://www.playstation.jp/info/qa.php?pid=&cid=4 …

参考URL:http://www.playstation.jp/info/psp/index.php?inq …

この回答への補足

すいません、説明が足らなかったようです。僕のPSPはキーがめり込んでいる(入って戻らない)のではなく、見た目は普通に見えるのに左に動くということです。すいません、違うほうにとられたようです。

補足日時:2005/04/08 14:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!