アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私よりいいね多い人事故にでもあってタヒねばいいのにね思ってます。だって私よりSNS始めたの遅いくせにいいね多く貰ってるから憎くて。
おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 許せなくて。
    なんで私のにはいいねつかないのかなと

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/16 15:14

A 回答 (7件)

それは、あなたよりもいいねが少ない人から、死ねばいいと思われてもいいよということですか?

    • good
    • 0

こういう人ってほんとにいるんだなぁ

    • good
    • 2

人を呪わば穴2つですよ。

    • good
    • 1

内容があなたよりいいってことでしょ?


憎む前にあなたが改善しなきゃ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いいねが付かない理由が分かった気がします。

    • good
    • 5

人のマネをして投稿したものに


いいねをもらっても嬉しいですか?
    • good
    • 1

あなたに人望とセンスがないだけでしょ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!