プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉田さ●りは類人猿ですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/10/19 08:36

A 回答 (4件)

ゴリラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね‼️(^◇^)

お礼日時:2022/10/16 19:56

>ゴリラ女ですね‼️(笑)


➡︎くれぐれも夜道に気を付けてね。(ボケてでは、こういう扱い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたこそ夜道に気をつけてね‼️((゚□゚;))(笑)

お礼日時:2022/10/17 07:12

ボケてでは、超人類ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ゴリラ女ですね‼️(笑)

お礼日時:2022/10/16 21:35

霊長類最強女子です



哺乳類霊長目ヒト科ホモ・サピエンス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/10/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!