プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきコンビニの敷地内、道路側にあるコンビニはこちらですよみたいな置いてある看板にバンパーのセンサがピーーと警告音みたいなのがしてました 後ろ確認しながらバック駐車しようとしてたのが悪かったのですが、

車には特に傷もなくその看板も割れていたり凹んでいたりということはありませんでした

はっきり当たった感じもなくセンサの音だけだったのでよくわからないのですが、、

当て逃げになりますか

それとコンビニ店員さんは仕方の道路側に置いてある入り口はこちらみたいな感じの置き看板は当てられてないからチェックしてますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    バックにいれてから反動?でちょっとだけ前に進んだ時になったので、当たってもゆっくり当たった可能性もあるので音は分かりませんでした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/16 18:32

A 回答 (1件)

警告音だけなら問題ないです。


そもそも当たったら分かりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!