性格いい人が優勝

ある日電話で、「俺のこと男としてみてる?それとも友達?俺はすきだよ、告白とかじゃないけれど」と言われました。彼とは約3ヶ月くらい連絡をとっていて(毎日ではありません)今度4回目会います。
私自身も彼のことを男の方として気になっていてはいて、でも私の気持ちと彼の気持ちは違うのかな…と不安にもなってしまっています。
自分から伝えるべきですか?それとも相手を待っていても良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

そのうち告白があるかもしれませんが、気持ちを言わないことで諦める可能性はゼロでもないとおもうので、適度に好意が伝わる態度をなされては。



ただ、それは確信を得てから(ちゃんと好きになってから)の方が良いとおもいます。

そこまで相手が待てなさそうであれば、気になっていることを素直に話すのもありだとおもいます。

「気になってるけど、いまの好きが恋愛の好きかまだ確信が持ててない」など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きか嫌いか聞かれた時に好きであることを以前伝えてみました…!
助言ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 23:24

お互いに、まだ分からない状態です。

焦らず少し見守っていましょう。
    • good
    • 0

アプリだったら、ゲームの一環ですよ。


そうじゃななら、素敵な出会いの始まり。
なんとなくアプリの話のような気がしますが、もしアプリなら、素敵な男などいません。欠陥品かクズですからお気をつけください。釣りと同じです。
    • good
    • 1

あなたから4回目会った時にタイミングみて伝えましょう!!

「ある日電話で、「俺のこと男としてみてる?」の回答画像3
    • good
    • 0

自分から気持ち伝え返す!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!