プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレしてる人に体見て筋トレしてるんですか?と聞くと、してないよ笑と嘘をつく人がいます
言われて内心うれしいんでしょうか?

A 回答 (3件)

筋トレはスポーツ選手には必要なこと。


一般の人には過剰なトレーニングであり、力が強いことを鼓舞することになります。それを気にする人は隠れてする。
でも、悪いことでは無いので堂々とすれば良い。
鍛えた筋肉を見せたがる人は逆に気持ち悪い。
そう思われたくない人は隠す。
    • good
    • 0

遺伝で勝手につく人もいます。

私そうでした。普段の体育程度で。嬉しいなど思いませんよ。次の会話のほうが気にするぐらいです。
    • good
    • 0

筋トレしてるって分かってて質問するんですか?何しに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!