アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートでの筋トレ 騒音

夜22時に筋トレのためにビリーズブートキャンプをしていたら、実家暮らしのため親から注意を受けました。
ですが全ての家事を終わらせてからの筋トレなので、21時頃からしか出来ません。
一般的に騒音を防ぐ為には何時までに筋トレを済ませるべきですか?

A 回答 (3件)

親なんて無視しろ。

どうせ先に死ぬのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい✨
ありがとうございます!勇気出ました

お礼日時:2024/03/13 00:52

ビリーってそんなドタバタ暴れるっけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで大きな音は出ないと思ってやったんですがだめでした、、

お礼日時:2024/03/13 00:52

というより大きく分厚いマットでもひけば響かないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚めのマットを引いていたのですが、叱られました、、

お礼日時:2024/03/13 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A