アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の河原町丸太町の近くで、時間をつぶせるところは、ありますか

雨なので。本日

A 回答 (3件)

御所の休憩所

    • good
    • 0

御池まで下れば地下街とか何なとあるよ。

    • good
    • 0

四条河原町と三条通を結ぶ、寺町新京極商店街を散策したらどうですか、アーケードがあるから雨でも大丈夫



途中にある錦天神を背にして路地に入っていくと錦市場もありますよ。

ただ、天気予報では確かに雨でしたね。でも……
うちは、京都寄りの大阪ですけど、雨は夜のうちに止んで朝から晴れてます
たぶん、京都市内も晴れだと思います。

小雨の後の木々は綺麗だから、糺の森のある下鴨神社や、郊外でのどかな田園が広がる大原の里で三千院など綺麗だと思いますよ。チャンスをお見逃し無く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

是非、行きます。

お礼日時:2022/10/18 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!