性格悪い人が優勝

iPhone14を買うならiPhone15を待った方がいいと聞くのですが、そうした方がいいのでしょうか?
iPhone15はどのくらいに発売しますでしょうか?

A 回答 (6件)

現在使っているiPhoneが何かによります。


11以前なら14にする価値はあるでしょう。
12、13なら14ではなく、14Proにするか15待ちでしょう。
    • good
    • 0

14は進化無く評判悪い


15で改善、進化の保証もない

で、どうすんの!
買うの?買わないの?

今の機材の使い勝手と愛着次第

発売だか発表だかは
年1の9月がやつらの手口
    • good
    • 0

それだとずっと買えませんよ。

(次は16、次は17って)
買いたい時が買い時です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、今14買うか15買うかの話しなのだが?
無駄なアホな回答しない方がいいよ、アホがバレるから。

お礼日時:2022/10/20 21:55

そうやって、iPhone15が出たら


iPhone16出るまで待った方がいいと
キリがないので、思い立ったが吉日で
欲しいと思った時に買いましょう。
    • good
    • 1

iPhone15は今年の年末出します

    • good
    • 0

おそらくだけど、15も変わらんよ。

USB-Cもアダプタつけて終わりじゃねーかな。EUだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!