電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone SE3かiPhone13mini買おうと思ってます。新型iPhone出る9月まで待てば安くなりますか?
むしろ高くなりますか?

A 回答 (7件)

遅いですよ笑

安くなったとしても円安による実質値上げ前に戻るぐらいじゃないですかね
iPhone12が一部の店で在庫処分セールしてます
    • 0

その頃には1ドル180円くらいになってるから、あの時カットけばよかったと後悔します

• 0

今月中には高くなるでしょう。

Apple公式では7/1に既に価格改定済み。
楽天モバイルも7/8に価格改定済み。
残る3大キャリアは現時点ではアナウンス無いけど、楽天が先に改定しているので時間の問題でしょう。
ソフトバンクのiPhone投げ売りセールが平日の中途半端な日付7/12までとしているのも気味が悪い。

まあ、一旦高くなっても、キャリアの投げ売り対象機種なら割引額を増額させる荒業が期待できるので
お盆・正月・年度末のように、また安く買えるタイミングは時々訪れるはず。焦って早く買ってもその分製品寿命が短くなるので。
    • 0

Apple Storeでは、7月1日に値段を改定して既存のiPhoneの大幅値上げを行った。

よくて値段改定なし。値上げの可能性はあるよ。
まぁ、今の流れだと値上げもまだまだありますからね。
本日も順調?に円安が進んでおり137円まで下がりましたからね。

キャリア版だと、値段改定で値上げの可能性はあるよ

もし、安く買いたいなら、今のうちに買うのも1つの手ですよ。
楽天モバイルって、以前のApple Storeの価格で販売していたりしますからね。

まぁ、一部の代理店での投げ売りは、安価でしょうけどもね。
    • 0

はい、いつも通りでしたら値下げなので、

今上がっているため元の値段に戻るで終わりでしょうね。
最悪iPhone14が値上げしてiPhone13が据え置き。上がることはないでしょう。

というよりも値下げしないと全員同じ値段のiPhone14買うのでメーカーも在庫処分したいのですよ13の。
    • 0

14ではminiがなくなるらしいし、そうなったら13miniが人気が出て逆に高騰する可能性もあります。

14が出ても13miniの新品が売られ続けるとは限りません。

円安もさらに進行する可能性が高いので、小さなiPhoneがほしい人がいま新型を待つのは明らかに悪手です。
    • 0

予想では高くなるらしいね

買うなら今でしょ
    • 0