電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ屋根の下に5人も住んでるって、大所帯ですよね?

A 回答 (6件)

夫婦2人に子供3人で5人、そんなの大所帯とは言いません。

    • good
    • 1

>同じ屋根の下に5人も住ん


大所帯ってのは同居人数を表すわけではありません。
    • good
    • 0

だって、家族4人が基本だろ?

    • good
    • 0

我が家は七人家族ですがナニか

    • good
    • 1

夫婦に子供3人、二世帯住宅に子供一人。


普通は6人からが大所帯だよね。
    • good
    • 2

私は5人兄弟で中校生の頃まで母娘7人で暮らしてましたよ。



親父は11人兄弟でした・・・^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!