アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな喧嘩をして、もうLINEしてこないでと言われた2日後にたまたま街ですれ違って、向こうから私の名前を呼んでくれたけど、お互い仕事中だったので話はできませんでした。 その日の夜に改めて謝りのLINEを送ったけど既読のまま返事はありません。
なぜ声を掛けてきてくれたのに、返事はないのでしょうか。

A 回答 (5件)

その時たまたま喧嘩していたことを忘れていた。

としか考えられません。
    • good
    • 0

思わず呼んでしまっただけでしょ

    • good
    • 0

正解は分かりませんが、



「もうLINEしてこないで」と言った手前、LINEの返事とか出来なかった・出来ないんじゃないでしょうか???

勿論、LINEする気は無いと思いますが。。。
    • good
    • 0

リアルで見かけたからあなたも気づいてると思いお名前を呼んで挨拶したんでしょう!!



LINEの返事が無いのが本音です!!
    • good
    • 1

女性の方は自分の痛みには敏感に反応するのに彼の痛みや気持ちには極めて鈍感なので、彼と大喧嘩をするような関係で彼を怒らせているなら終わりで良いのでは?



彼の気持ちより貴女に大切な物があったから喧嘩したのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!