幼稚園時代「何組」でしたか?

どうして女は泥棒根性な奴が多いのですか?

A 回答 (7件)

ネコを女性に例え、ネコババって言葉ありますし、



峰不二子も盗人

万引きで、捕まった、五輪選手も、女

軽犯罪や、詐欺師は、女性って感じですね、、
    • good
    • 0

誰もが質問者様のお母さんやご家族のようなわけではないんですよ。


私はご馳走してくれたり何かと面倒みてくれる女性しか知りません。
    • good
    • 1

黙れ

    • good
    • 0

力だと勝てない相手には


他の手段を取るものですよ
    • good
    • 0

男は彼女の心を奪った。



その対価を支払うのは当然です。
    • good
    • 0

君が緩んでるからじゃない?

    • good
    • 2

女はいいつでも男の心を鷲掴みにする生き物だからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!