電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白された時の良き断り方を教えてください。

A 回答 (3件)

僕はですが、



非常に残念だけど、今好きな人いるから、出会うタイミングが良ければ付き合いたかった、でもごめん、自分と好きな人裏切れないから本当に残念です。。。って言ってる。。。
    • good
    • 1

相手を傷つけないように断りたいのであれば、


・他に気になっている人がいる
・今は忙しくて恋愛のことは考えられない
などでしょうか。
    • good
    • 1

タイプじゃないで決まり他にごちゃごちゃ言うと相手を傷つけるから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!