アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいつも友達にメガネ女子と付き合いたい。メガネ女子本当にかわいいなど言っていました。最近同じ学科の女の子がいつもは裸眼なのですが、ストーリーでメガネをかけた自撮りストーリーをあげてました。その瞬間僕は気があるのか?と思ったり勘違いか?と思ってしまいました。こんな話男友達に恥ずかしくて話せないので皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

真意はわからないですが、たまたまって事もあるし、女の子は噂を聞いて、モテたいって思い行動してみたのかもしれないです。

    • good
    • 0

遊んでいるだけでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!