アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学生の女子です。
私は過去に付き合っていた男子がいて
その男子のインスタの親しい友達のストーリーで、それに私が入っていて

元カレの親しい友達のストーリーに、
・友達と自慰行為のおかずは何か。とか話してたり
・○○ちゃんのメガネなしもめっちゃ気持ちよかった
・最近は○○ちゃんと○○ちゃんしかおかずにしない

とか書いてます。
率直に言いますが、顔はかっこいい方なのに
こんなことしてるせいで私は正直ドン引きです。
もう元カレに話し掛けられるのも嫌なので
距離をおきたいのですが置くべきですか?

A 回答 (2件)

だからさあ



顔のかっこよさなんて、大した問題じゃないのよ、変じゃ無ければww

それよりも気色悪いその性格は治りませんからね、本人は自分で気色悪いって思ってないから言うんだから。

距離を置くどころか、接する意味ないでしょ気持ち悪い
    • good
    • 1

自分が不快に思うのなら距離を置く一択です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!