アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスはそこまでしたくないけど異性が好きってどう思いますか?

A 回答 (7件)

したくないのでは無くて


自信がない。
本当はしたいのに痩せ我慢のパターンもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信ないです

お礼日時:2022/10/18 23:45

沢山の異性をキープしておいていいと思うけど

    • good
    • 2

そんな人いるんやな( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1

今では普通過ぎますね



よく聞きます

若者に聞いたらよくそんな答え聞きます
    • good
    • 2

いるねー。


嫌いじゃないけど、そこまでしたくないって人なので、特に問題なしです。
    • good
    • 2

私も同じですよ

    • good
    • 2

そういう人はいるよ。


Hにあまり感心が無い人って・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!