プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店に行ってどうやって耕運機買えばいいの?

A 回答 (7件)

耕耘機ですから、購入に関しては、法的な制限はないでしょう。


代金を支払って購入すればいいです。

即納できるモデルなら、自分で持ち帰ることもできるでしょうし、自力での運搬が無理なら、有料になるでしょうが、お店に頼んで自宅に運んでもらえばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 07:00

小さいもので手押しならホームセンターでもあります


乗用なら農機具専門店へ相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 07:00

耕運機下さいッ!


直ぐに使うから、
包まなくていいですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 07:00

どうやってって、買いたい耕運機を選んでお金を払います。



耕運機に乗って帰れないので、トラックで配達でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 06:59

お店に行ったんだから、「これお願いしましす」って言えばいいです。



お店に行かないでどうやって買うんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 06:59

スーパーに行ってどうやってバナナを買えばいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い方簡単ですね、色んな手続き必要かと思いきや普通の買い物とおんなじなんですね

お礼日時:2022/10/20 06:58

配達してくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料ですか

お礼日時:2022/10/21 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!