dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる子がいるのですが、その子が知合いの男友達と2人きりで日帰りの個室露天風呂に行くと言ってました。

自分は完全に浮気だと思いますが、
皆さんはこれは浮気だと思いますか?

自分の感覚がズレてないか知りたくて。

A 回答 (13件中1~10件)

浮気です。

そういう人なんでしょうね。
繰り返すと思います。
別れた方が良いと思います。

隠さないのは良いけれど
あなたのことを大切な人と思ってないのかな?
    • good
    • 0

100パー浮気。

そもそも隠さないところが謎ですけどね。彼女は別れたいのでしょうか…
    • good
    • 0

お前の性別は?

    • good
    • 0

二股ですね

    • good
    • 0

個室露天風呂?付き合ってるのに他の男と行く2人っきりで行くって浮気以外に何があるんですか。

    • good
    • 0

浮気ですよ。


やることやって帰ってきますよ。
    • good
    • 0

彼女、あちこちで、同じような事を


していると思います。
最悪、売り?をしているのかも知れませんね。
    • good
    • 0

浮気なら報告なんてしないですよね。


ちなみに「付き合ってる」という認識は彼女も同じなんですか?
「え、私たち付き合ってたの?」なんてことは・・・?
    • good
    • 0

浮気じゃないでしょ。


2人きりで日帰りの個室露天風呂に行くということは、二人で、
丸裸になって、個室の露天風呂で、見せっこしたり、
洗いっこしたりするということ。
それを、あなたに、言ったということは、
あなたに通告したんですよ。
浮気ではありません。
    • good
    • 0

モテるからと彼氏以外の男と付き合うのはダメですね。

私はモテますが夫以外の男性と2人きりにはなりません。倫理道徳理性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!