電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って、イキってるとこを遥か格上の孫正義さんとか前澤さんとか大谷選手とかに見られたら恥ずかしいとか思わないんですかね?
彼らから見れば目くそが鼻くそに偉そうに吠えてるんでしょ?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    どの?私は自慢してませんので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 21:07
  • うれしい

    目標とは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 21:08

A 回答 (4件)

赤の他人にいちいち難癖つけるほど自信ないんだろうなと。

    • good
    • 1

この吠え方よりマシでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

目標なので恥とは考えないでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まあ、広い心で

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!