プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に夜寂しくなって彼氏の家に行って泊まっちゃう彼女は重いですか?

A 回答 (5件)

重い、じゃ済まないデスね


私だと自分の時間欲しいので、ただただ迷惑です
あなたが家でのんびりしてる所に「寂しいから」とかふざけた口実で乗り込んで来られたら嬉しいか?
ヒマなら相手してやれるけどねぇ
    • good
    • 1

1.2回程度ならまぁ良いけど、何回もしょっちゅう来ると面倒い

    • good
    • 1

重くないですよ。


喜んで一緒に寝ます。
    • good
    • 1

送ってあげるから帰ろうって言います。

嫌だってなったら、1時間くらい話をするかもしれません。時間を決めて話をしないとエンドレスになって翌日の生活に支障がでます。
    • good
    • 1

帰すなぁ。

伴侶って、自分が居ないときにちゃんとしてるかが大事だからね。自分が死んだら死んじゃうなんて人は要らない。子どもも殺しそうで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!