dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い男です
例えばセックスしたい〜!って普段から考えるとするじゃないですか、
でも実際女の子としたとして自慰と比べて気持ちよくないんですよね 1発だしたら終わりですし。

A 回答 (7件)

それは自分のためにセックス をしてるからだね


相手のためにするようになるとそういう心境も変わるよ。

自分の腰使いや指輪使いで、相手がひぃひぃ言ってる姿なんて興奮するでしょ?
    • good
    • 1

相手の女性が、何度でも求めて、フェラしてくれれば起つから大丈夫。



相手の女性が、上手だったらオナホどころじゃありません。

大体オナニーの方がいいのなら、ソープ他の射精風俗は流行りません。

相手を喜ばせるSEXが出来るようになると、女性は名器になって行きます。
その度合いによって、腰を振り、押し付け、まるで違う興奮となります。

相手を楽しませられなければ、締りの無いただの穴です。
経験の少ない女性はあなた次第でどうにでも変えられるんです。
    • good
    • 2

おはようございます。


>実際女の子としたとして自慰と比べて気持ちよくないんですよね
→そんな事はありません。
 とっても気持ち良いです。
 自慰は射精時の快感だけです。
 女性とすると、
 視覚、嗅覚、味覚、触覚の全てが刺激されます。
 興奮度は自慰の何倍にもなります。
 大好きな女性との本格的なSEXは死ぬほど気持ち良いですよ。

>若い男です
> 1発だしたら終わりですし。
→若い男で1発だけとは寂しい限りです。
 私は若い頃はいつも3発やってましたよ。
 とにかく、気持ち良いので、空になるまで止められなかったです (^o^)
    • good
    • 0

セックスしたことのない童貞には、比較できない噂話なわけで。



あなたのオナネタの全部がセックスしているはずで、
自慰がセックスより上位ならエロ作品の全部がオナニーばかりしていますよ。
    • good
    • 2

セックスって男女の最大のコミュニケーションツールだと思います。


ようするにセックスに限らず、一人で行動するのが好きな人もいます。
    • good
    • 1

それはオナニーの仕方が悪かったから、膣内の圧力が感じられないだけだよ。


AV見るの控えるガシガシするオナニー禁止する。
治さないと膣内射精障害になります。
    • good
    • 1

擦りすぎ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!